リロさんと!夫婦の日常

届かない夫の叫び!?【猫漫画】

夫が誰かに呼び掛けています
夫が誰かに呼び掛けています

またまた夫が誰かに切なく語りかけている
夫が一生懸命呼びかけていたのは猫たちでした
夫ってこんな人だったのね(意外)

夫の猫への片思い

猫さんを引き取ってから、我が家では時々こんな茶番劇が繰り広げられることがあります。

自分はともかく、夫が猫さん相手にこういうことをするようになるとは・・・

意外!本当に意外なんです!!

あんまり言うとやってくれなくなりそうだから本人には決して言わないけれど、すごく意外!

でも「一人にしないでくれー!」とか言ってても、そこは気まぐれ猫さんなのですぐ一人にさせられるんですけどね。

この片思いっぷりがまた見ている方としては何とも言えないむず痒い気持ちになるんですよ・・・((+_+))
(そして私も片思い)

犬派だった夫も猫にメロメロ

本ブログのこちらの記事に描いたのですが

【漫画】妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験…
【猫探し編④】犬派の夫への営業活動とは? : 【漫画】妊活は忍活?!アラフォー不妊…
http://koume-umihara.com/archives/27972092.html
【猫探し編④】犬派の夫への営業活動とは?

夫はもともと犬派で甲斐犬が欲しいと言ってました(どうやら流れ星銀の影響らしい)

でも大型犬を飼う環境は今の私達には難しそうですし、やっぱり私は猫が好き!(言いたいだけ)

犬も猫も両方いる・・・という家もちょっと憧れますが、今はあまり広くないマンション住まい。

今後一軒家に引っ越すようなことがあればチャレンジしてもいいかななんて思います☆

▽押していただけると更新の励みになります!

ABOUT ME
海原こうめ
海原こうめ
アラフォーの妊活漫画を数年描き中。ライブドア公式ブロガーです。夫婦&保護猫兄弟2匹と暮らしています。著書「私が不妊治療をやめたわけ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。