猫探し編

【猫探し編⑮】さっそく猫の洗礼を受ける【猫飼い初心者】

さっそく猫の洗礼を受ける

↓↓猫探し編第1話はコチラ↓↓

↓↓今日はこちらの記事の続きになります↓↓

1週間ぶりに再会した猫たちを連れて帰るよ!
【猫探し編⑭】1週間ぶりに再会した猫たちを連れて帰るよ!【猫飼い初心者】2時間後、無事に施設に到着しました。猫のトイレやフードの話など説明を受け、いよいよ猫たちと1週間ぶりの対面です!...

【猫探し編⑮】さっそく猫の洗礼を受ける

※少々排泄物的表現があるので念のため、閲覧注意です☆

猫たちを車に乗せて2時間の距離を走り無事に帰宅
施設の方に教わった通りなにはともあれ猫トイレの準備をして、無事に一発OK!
そしてうんちょも済ませて、噂どおりのくささに驚きながら
これか!噂通りの臭さでした☆
その後のトイレハイもまた噂通りでした☆
そして噂通りのうんこハイ。

うんちょの臭さとトイレハイがなるほどだった件

Twitterで「出したてのうんちょがくさい」と聞いていたので、「これかーー!」となりました。

あとうんちょ後、猛ダッシュで走り回るウンコハイ(トイレハイ?)も「これかーー!」でした☆

実家にいた頃も猫を飼っていましたが、トイレの世話は母にまかせっきりでうんちょのにおいのことはあまり知らなかったのです・・・。

どっちかというとしっこの方がくさい(去勢してなかったから?)と思ってましたよ・・・。

さて無事にトイレもすませ、慣れない場所でもガンガン走り回る元気なヤタ&ナギでした。

次回で猫さがし編は最後になります(^^)/

▽押していただけると更新の励みになります!

================
猫探し編の続き(最終話)はこちら↓↓

ABOUT ME
海原こうめ
海原こうめ
アラフォーの妊活漫画を数年描き中。ライブドア公式ブロガーです。夫婦&保護猫兄弟2匹と暮らしています。著書「私が不妊治療をやめたわけ」

POSTED COMMENT

  1. アバター 前の名前忘れた より:

    猫とうとう降臨ですね!!
    私も主人が出張が多く、寂しさからネコ飼いました。
    雄ネコだから体臭も強く、暫くは「クサー」と言いながらお世話してました。
    そんな生活も半年続けば、よきフレグランスになってしまい、変態街道まっしぐらです(☆∀☆)
    今はちょっとは大きくなってるのでしょうが、貴重な子猫時代楽しんでください(*^^*)

  2. アバター 海原こうめ(管理人) より:

    >>1 前の名前忘れたさん
    やっと猫さん降臨しました☆”よきフレグランス”になごみました~(^^
    猫さんは5か月で我が家に来たのですが、この時の写真と今を比べるとガシガシ成長を感じてびっくりです。騒がしい子猫時代ですが、あとから振り返るときっとそれも貴重な思い出になるんですよね\(^o^)/ありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。