猫探し編

【猫探し編⑤】猫を探す際に決めていたこととは?【猫飼い初心者】

猫を探す際に決めていたこと

↓↓猫探し編第1話はコチラ↓↓

↓↓今日はこちらの記事の続きになります↓↓

犬派夫への営業活動とは
【猫探し編④】犬派の夫へ、猫を飼うための営業活動とは?【猫飼い初心者】夫はどちらかというと犬派でした。...

猫を探す際に決めていたこととは?

私が猫を探す際に決めていたこと、それは夫が気に入った猫を迎えたいということです
私は家にいる時間も多いし猫の世話はメインになるだろうけど夫は仕事で留守がちだから、私にだけ猫が懐くという場合も考えられる。そんな事態はなるべく回避せねば
猫天国。ゴクリ。

夫への配慮

実際のところ猫がどんな風になついてくれるものなのかは飼ってみないとわからないものですが、(私にも懐いてくれないという場合だってあるだろうし)何はともあれ、夫が気に入った猫さんを迎えたい!と決めていました。

元々は犬派だった夫へのせめてもの配慮というかなんというか。

次回に続きます!

▽押していただけると励みになります!

================
猫探し編の続きはこちら↓↓

ABOUT ME
海原こうめ
海原こうめ
アラフォーの妊活漫画を数年描き中。ライブドア公式ブロガーです。夫婦&保護猫兄弟2匹と暮らしています。著書「私が不妊治療をやめたわけ」

POSTED COMMENT

  1. アバター ぴー より:

    私は来週ペット可の物件に引っ越します。そして、猫飼いデビューしたいので、とってもタイムリーな記事だなぁって読んでました。
    楽しみにしてまーす

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。